SSブログ

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ [あ行]

https://ossanslove-the-movie.com/

人気ドラマのおっさんずラブが劇場版に・・・!





劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

  • 作者: 2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



注意!ネタバレあり。

ドラマで話題になったシーンを再現しているところは良いですね!
もう一回、政宗足ドン見られるとは思わなかった!(^^)/

劇場版あるあるで、わざわざの海外ロケ。
春田の最初のアクションシーン(?)はかっこよかったし
足長いのは確認できた(笑)

でも後半のアクシデントはいらないかな?
火の手が上がる中で落ち着いた2人の会話がありえなすぎてちょっと萎えました。
(煙吸ってそれどころじゃないはず・・)

部長は相変わらずで、やっぱりこの人が一番盛り上げてますね。
新キャラは可もなく不可もなくかな?

それから春田と牧のラブラブシーンが少なめなのが残念。。。
ですが、花火大会で手をつないだり、名前言い合うだけで照れまくるシーンとか・・・終始ニヤニヤしてしまった!
おっさんのラブコメ最高です。(^^)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。