SSブログ

ベイブ [は行]

ベイブ

ベイブ

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


動物は大好きなのですが、こと動物映画になると何故か引いてしまう私・・・
ですが、この映画は気に入りました。
動物達の多彩なおしゃべり、対照的な無口な飼い主。
動物がしゃべる時の口の動きはちょっと気持ち悪いものがありますが
それぞれの動物の性格や特徴を良くとらえていて笑えます。

それからほのぼの(?)とした中に、はらはらドキドキなシーンがたくさんあって
アクション映画さながらの緊張感が!(ちょっと大げさかな)
子供向け?と思っていたので、こんなに楽しめるとは思ってませんでした。
ラストは「映画だ」って言ってしまえばそれまでだけど、心が暖かくなる映画でした。
ほのぼのしたい人にはおすすめです!
#豚肉の売り上げ、減ったっていう噂はホントかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

101デビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。