SSブログ

ブレンド・S [テレビ・ビデオアニメ]


ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/12/27
  • メディア: Blu-ray


「まんがタイムきららキャラット」で連載中の中山幸の漫画をアニメ化したワーキングコメディ第。店員が様々な“属性”を与えられている喫茶店の新人アルバイト・桜ノ宮苺香は、ドSキャラを担当することになり…。

内容、絵柄などなど今どきだなぁと思うアニメ。
主人公はドSキャラを演じているけど、ほんとは違うし、店長さんの片思い?がピュアすぎて結果、心なごむアニメでした。


ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

  • アーティスト: ブレンド・A
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: CD



ブレンド・S 1-5巻 新品セット

ブレンド・S 1-5巻 新品セット

  • 作者: 中山 幸
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • メディア: セット買い



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。