SSブログ

おっさんずラブ-in the sky- [テレビドラマ]


おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX

おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


空前の大ブームを巻き起こした『おっさんずラブ』が、空を舞台に新ドラマとして始動!
今回の舞台は“空"―。主演・田中圭はCAに、ヒロイン・吉田鋼太郎はパイロットに!

人気にあやかって設定変更した新ドラマ・・。ってどうなんだろ・・・
と思っていたけど、心配は稀有でした。
春田×部長改め機長の存在があれば、おっさんずラブなのだな(笑)
特に今回の黒澤武蔵は突然武士になったりもして面白かったです。

新キャラも良いキャスト選んでる!
春田よりも今回は副操縦士の成瀬の成長に注目ですね。可愛いし!
整備士・四宮もおっさんだけどさわやかで一番好きなタイプでした(^^)
毎回、スローモーションの料理シーンが謎で笑える。

オリジナルに比べると春田が目立たなくて、さらに使えないダメんずになっている気がするけどこれだけキャラがたくさんで濃いから仕方ないですね(^^;)

amebaTVで続きのSPドラマ(無料)が観られて成瀬×四宮のその後があって嬉しかったです(^^)/





土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」公式ブック

  • 作者: 監修 テレビ朝日
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。