SSブログ

キューティブロンド [MY BEST20 *洋画]

キューティ・ブロンド〈特別編〉

キューティ・ブロンド〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD


彼にふられた!理由はブロンド(=おばか)だから?
ブロンド美人がハーバード大学を目指す!

すごくキュートで元気をもらえる映画だった!(^^)
随所に笑いを取るとこあり、テンポよし。色彩やファッション、髪型などなどとてもおしゃれ。
これぞ女の子パワー全開!というお話です。
そしてイジワルにもめげないブロンド娘の素直な心やがんばりがまっすぐ伝わってきて
応援したくなる。そんな映画です。落ち込んでる時に最高かも。
主役のリーズ・ウィザースプーンの
思いきり金持ちのブロンド娘になりきってるとこも全然嫌味なくってかわいいです。
歩き方、しぐさ、そしてやはりファッションと髪型に注目!サントラもよいです。


キューティ・ブロンド ― オリジナル・サウンドトラック

キューティ・ブロンド ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ, ホク, クリスタル・ハリス, リサ・ローブ, サマンサ・マンバ, スーパーチック, ヴァネッサ・カールトン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

かんすけ

コメントありがとうございました。
とても元気の出る映画ですよね。
サントラも大好きです(^^
by かんすけ (2007-02-05 16:59) 

green

こちらこそTBありがとうございました!
もうだいぶ前の映画になってしまいますが
エルの魅力は永遠?ですね。(^^)
by green (2007-02-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。