SSブログ

キス★キス★バン★バン [MY BEST20 *洋画]

キス★キス★バン★バン

キス★キス★バン★バン

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/11/10
  • メディア: DVD


殺し屋のフィリックスは引退を決意。新しい仕事は過保護に育った33才の子守りだった。

脚本、映像、構図、どれをとってもセンスがよくってテンポもよく、かなりお気に入りです♪
コメディ?と思わせたりしておいてホロっと来る場面を作ったり憎いくらいうまいです。
33才の子供役も、とってもかわいくって本当に子供みたい。
主役の弟子はちょーかっこよくって好みだし(^^)
主役の恋人(?)も美人なのにかわいいし、キャストも合ってました~。
キリンのゲーリーもかわいいぞ!
音楽やアニメを使うところもポップでセンス抜群。ただ、ラストがな~。
ニマっとしたり、泣いたり、忙しい映画です。
でも何度も観たくなるほど好き。


キス★キス★バン★バン (CCCD)

キス★キス★バン★バン (CCCD)

  • アーティスト: サントラ, ベンリー・デライスル, ジョン・ダンクワース
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2003/01/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。