SSブログ

トレマーズ3 [た行]

トレマーズ3

トレマーズ3

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


人気な(?)怪物退治シリーズ第3弾。
今回は武器マニア役のマイケル・グロスが主役。怪物も進化してます。(笑)

とうとうこの人が主役になってしまったのね・・(^_^;) 
武器マニアな人には最高に楽しい映画かと思います。
そして2作目でも進化したモンスターが、これではさらに進化して、なんと空飛んじゃいます!!
ブースターがおしりに付いていて面白い。
あれ?これって、なんか「ロボコップ」の進化と似ているような・・
ま、いっか。どっちも面白いB級映画だし。(笑)
モンスターのCGもけっこうよく出来ていて違和感なかったです。
途中でマイケルが~ってシーンがあってちょっとびっくりしました。
しかし、この人、普段と全然別人でスゴイ。メイキング観てびっくりでした。
「4」は過去に戻ってしまうけど「5」は「3」のさらに続きになるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。