SSブログ

ローレライ [ら行]

ローレライ スタンダード・エディション

ローレライ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: DVD


注)ネタバレあり

1945年8月、広島に続く本土への原爆投下を阻止すべく、ローレライ・システムなる
新型特殊兵器が搭載された伊号五〇七潜水艦に乗り込み、太平洋に向けて出航する。

リアリティさに欠ける。潜水艦のシーンなんてモロにCGだし、きれいすぎちゃって。
ついでに乗り組み員達もすごい小奇麗なの。ありえない!
ローレライシステムもなんだかな~。最初に「完璧です」とか言ってんのにびっくり。
人間使って痛みも感知するのに完璧なんてありえないし・・
ちょっと脚本も現代風だしSFチックな感じでした。それはそれでいいのかもしれないけど・・
柳葉と役所の掛け合いが男っぽくてよい。
役者さんがいい人揃えてるから見れるかなってとこでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉のいた夏、いない夏WASABI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。