SSブログ

ユージュアル・サスペクツ [MY BEST20 *洋画]

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD


DVDの廉価版、4~5年待ってようやく発売!(^^)
一番最初に観たときのラストの衝撃は忘れられませんでした。

今回はもうほんとに久しぶりに2回目を観たのですが
やはり、うまく構成されているなぁと感心です。
ラストがわかっているだけに、いろんな細かいところを観察して観ましたが
どこが真実でどこが作り話なのかが、わからない・・・

くせのある俳優が勢ぞろいの、この映画。
サスペンス好きには外せない1本です!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ken

僕はラストしか覚えていませんでした(笑)。
衝撃のシーンがひとつあるとあとの記憶って飛んじゃうもんなんですね。
by ken (2006-10-16 18:08) 

green

ラストは衝撃的でしたもんね。
私は他に、カイザー・ソゼが家族襲われたシーンだけ覚えてました。
そこも自分的に衝撃だったようです。
昔観たときはすごく長い映画だったような気がしてたのですが
意外に短くてビックリでした。
by green (2006-10-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フラガールフォーリング・ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。