SSブログ

ユニバーサル・ソルジャー  リジェネレーション [や行]


ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション(1枚組) [Blu-ray]

ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション(1枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ヴァン・ダム×ラングレン再臨!

評判が良かったので、期待しすぎてしまった(>_<)
ヴァン・ダムとラングレンが昔のままの役柄で再共演というのは
本当に嬉しい限りなのですが、2人とも老けたなぁと感慨深いものを感じました。
そして・・・今回はもう一人の新型ユニソルが登場するんですが、これが若い!
余計に2人と比べてしまうのでした。(^^;)

で、3人で入り乱れて闘う!とか、ラングレン×新型→次にラングレン×ヴァン・ダム
などというような展開かとおもいきや・・・・・
ラングレンの登場が少ない!最後のセリフは言わせてもらえないし
なんのために登場したのか意味不明。友情出演?
2人が再共演!というのが一番のウリなのに、これじゃ~欲求不満です。

ラストもまた次回作を期待させるような展開で、もういいよ・・・・(x_x)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリザーとある魔術の禁書目録Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。