SSブログ

奈緒子 [な行]


奈緒子 [DVD]

奈緒子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


同名コミックを映画化した青春映画。
奈緒子と雄介。辛い過去を持つ2人が再会し、高校駅伝での優勝を目指して頑張る雄介を応援していく。

原作は未読です。
この映画・・・とにかく走る!走る!走る!のシーンばかりです。が、奈緒子と雄介はもちろん、他の人の走りも観ているだけで応援したくなるほど、みんな一生懸命。
上野樹里ちゃんが、こんなに暗い役(?)は珍しいと思ったけど、苦しそうに走る姿は見応えあるかも。雄介役の三浦春馬はとにかくいいヤツだし素直でかわいい!どっちかというと「奈緒子」ってタイトルじゃなくて「雄介」ってタイトルのが合っているような気がするけど・・・(^^;)

でもこれで奈緒子と雄介の心は動いたのか?奈緒子の罪悪感と雄介のわだかまりは消えたのか?疑問です。
長崎県の風景は素晴らしかったです。


「奈緒子」オリジナル・サウンドトラック

「奈緒子」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 上田禎
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



奈緒子 (小学館文庫)

奈緒子 (小学館文庫)

  • 作者: 百瀬 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01/07
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなのいえザ・スナイパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。