SSブログ

Uターン [や行]


Uターン [DVD]

Uターン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD


車の故障で砂漠の街に迷い込んだ男が、街の住人たちのどす黒い欲望に翻弄されていく姿を描いた、オリバー・ストーン監督が放つバイオレンススリラー。

排他的な小さな街に迷い込んでしまった男がその街の秘密を見てしまう、というような内容かと推測。半分くらいは合っていましたが、どちらかと言うと世界一ついてない男の話でした。(笑)

なにやっても裏目に出てしまう、かと言って大きなことをする勇気もない。いろんな人に絡まれ、いろんな人にいろいろな話を持ち込まれ、ついには「とにかくこの街を出たい!」という主人公の男の気持ちがとてもよく理解できる展開。ショーン・ペンが上手い!
町人がそれぞれ敵になるのか味方になるのか展開が読めないところも面白かったです。
ジェニファー・ロペスの小悪魔的な色気も堪能できます。(^^)

ラストの空しさも格別。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大奥攻殻機動隊S.A.C. SOLID ST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。