SSブログ

東京バンドワゴン [テレビドラマ]


東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]

東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


東京の下町、古くから続く老舗古本屋《東京バンドワゴン》を営む4世代の大家族・堀田家を中心に繰り広げられるホーム・エンターテインメント・ドラマ。

イケメンの亀梨和也くん主演。お父さんは伝説ロックミュージシャンで玉置浩二。
ってだけで、全然普通じゃない家族なんだけど・・・。
でも、こんなに大家族は最近では珍しいと思うし、みんなで一緒に朝ご飯食べるのが普通の風景っていうのはスゴイことだと思います。こういうのを見て大家族に憧れるのはいいことなんじゃないかな?(それが狙いって気もするけど)

ただ、毎回登場人物に関連する話が重すぎるような気が・・・。
それをさらっと「LOVEだね~~」と軽く流す玉置浩二がちょうどいいのかもしれません。
でも、演技が下手すぎなのが残念。(わざと?)(^^;)
さすがに歌っているシーンや主題歌などは素晴らしいのですけどね!

久しぶりに心温まるホームドラマを観た気がします。


東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤毛のアンタイムライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。