SSブログ

やさいのようせい N.Y.SALAD The Movie [や行]


やさいのようせい オリジナルサウンドトラック

やさいのようせい オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD


イラストレーター・天野喜孝原作アニメ。ニューヨークのとあるキッチンを舞台に、繊細に描かれたユニークな野菜の妖精たちが冒険を繰り広げる。

残念ながら劇場版のDVDは発売されていないようです。
http://www.yasainoyousei.jp/movie/index.html

テレビシリーズはたまたま放映しているときに、ときどき観ていた程度でした。
映画になっていると知ってどんな感じなんだろう?と思い観てみましたが、世界観と映像の素晴らしさ、美しさはテレビシリーズと変わらず!
30分くらいの時間ですが、クイズが10分で本編が20分弱。対象が幼稚園児くらいらしいので、確かに集中して観るには20分くらいが限度なのかなぁ・・・。(苦笑)
キャラクターのかわいらしさに加え、原田知世の落ち着いたナレーションが良いですね♪
テレビシリーズのほうも、ちゃんと観たくなりました!


やさいのようせい N.Y.SALAD (テレビ超ひゃっか)

やさいのようせい N.Y.SALAD (テレビ超ひゃっか)

  • 作者: 天野 喜孝
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。