SSブログ

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [な行]


ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [Blu-ray]

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


魔法の国に迷い込んだ少年たちの冒険を描いたシリーズ第3弾。ペペンシー兄妹は従兄弟の家に掛けられた帆船の絵の中に吸い込まれ、再びナルニアで魔法の剣を探す航海の旅に出るが…。

あれ?2作目を観ていないような気もするなー。まぁいっか!
上のお兄さん、お姉さんはもう大人になってしまったので、ナルニアへは行けないようです。(^^;)
その代わり、今回は性格悪い従兄が道連れに!
で、まぁいろいろひどい目にあった末、とても性格が良い子に変わる、という王道です。(笑)

子供向けに出来ているので、初めて出会った人とかすぐ信用してしまうところに驚き。
素直に観ないといけない映画なのですね。

ねずみさんがかわいかったよー。(^^)


ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島 オリジナル・サウンドトラック

ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



朝びらき丸東の海へ―ナルニア国ものがたり〈3〉 (岩波少年文庫)

朝びらき丸東の海へ―ナルニア国ものがたり〈3〉 (岩波少年文庫)

  • 作者: C.S. ルイス
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/06/16
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。