SSブログ

映画 妖怪人間ベム [や行]




名作アニメを実写化したTVドラマ『妖怪人間ベム』の劇場版。ベム、ベラ、ベロの3人は新たにたどり着いた街で不可解な事件に遭遇する。その事件の現場には“巨大な爪痕”が残されており、被害者はすべて大手製薬会社・MPL製薬の社員だった。

また同じ街に戻ってきてしまったのですね(笑)
まぁ、北村一輝の刑事さんがいなかったら、終始、暗い雰囲気ですからね。
劇場版ということで、CGやアクションがスケールアップしていました。リアルではないけど、アニメっぽいです。観月ありさが化け物に~~。やっぱりキャストは良いですね。
美男美女にかわいい福くん。(^^) 今回、ベロが女の子に恋するという設定があるのですが、ベロって一体何歳なの・・・?かわいい福くんの格好をしているけれど、かなりのおっさんと見た!小学生に恋したらただのロリコンなのでは・・・と、どうでもいいですか。
それにしても本当の悪人はそのままだし、誤解されたままの3人ですっきりしない終わり方だった。


「映画 妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック(仮)

「映画 妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアン・スカイ宮城野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。