SSブログ

エリン・ブロコビッチ [あ行]


エリン・ブロコビッチ [Blu-ray]

エリン・ブロコビッチ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


貯金16ドルだった主婦がある事件をきっかけに350億ドルを手にする、実話をもとに作られたサクセス・ストーリー。

ビッチのジュリア・ロバーツ(笑)意外と似合っていました。
実話が元で、3人の子持ち、バツ2の主婦が奮闘して大金を手にするサクセスストーリー。ということで、最後はスカッとする、のでしょうか。
和解金を勝ち取ったのはいいけど、結局病気は治らないしね・・・。

弁護士にも言われていましたが、「マナー教室に通え!!」ってほんとに思いました。思ったことをそのまんま、しかも汚いスラングで言うのは仕事している人としては最低です。
最初の裁判で負けたのは自分のせいだなんて微塵も思っていないところとか、3人も子育てしてる自分は偉いという思い込みとか、自分のキライなタイプなので、予想はしていたけど、全然感情移入できなかった。(^^;)
仕事のがんばりはスゴイと思うけど、ジュリア・ロバーツじゃなかったら観られないかもしれません。


エリン・ブロコビッチ

エリン・ブロコビッチ

  • アーティスト: サントラ,シェリル・クロウ,トロット,レド
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2000/05/24
  • メディア: CD



エリン・ブロコビッチ (名作映画完全セリフ集―スクリーンプレイ・シリーズ)

エリン・ブロコビッチ (名作映画完全セリフ集―スクリーンプレイ・シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクリーンプレイ
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。