SSブログ

レッド・サイレン [ら行]


レッド・サイレン デラックス版 [DVD]

レッド・サイレン デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


母の殺人を告発する少女、そして彼女を殺そうとする裏社会の大物である実の母。そんな行く当てのない少女が出会った心に傷を持つ元傭兵。二人は死んだとされている少女の父親を求めポルトガルへと向かうのだが…。

少女と元傭兵って「レオン」を思い出させるような設定でちょっと期待してしまうのですが・・・。
女の子はかわいいし、元傭兵もしぶくてかっこよいんだけど、なんかしっくりこない・・・。なんだろう。絆かな?元傭兵がなんでここまでして少女を守りたいのかが、わからない。昔、子供を殺した罪滅ぼしだとは思うんだけど、理由付けが弱いですね。
サディストの母親が超怖かった!!(苦笑)
母親も、こんな人なのに子供を溺愛しているのもよくわからん・・・。最初は殺人を見られて娘も殺したくて追ってるのかと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼロ・グラビティ猫侍 SEASON2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。