SSブログ

ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ [た行]


ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ [DVD]

ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


世界37ヵ国で出版されたダレン・シャンのファンタジー小説を映画化。親友を助けるために半バンパイアとなった青年、ダレン・シャンがバンパイアの世界で成長する姿を描く。

原作、知らなかったなー。半バンパイアって結局よくわかんなかった。バンパイアとバンパニーズと半バンパイアがいるの?タイニーは何者?
と映画では、なんだかいろんなことが中途半端な説明で終わっていた気がします。
主人公のダレン・シャンや、彼を半バンパイアしたバンパイア、モンキーガールなどキャラはなかなかいいんだけどな。サーカス団の団長が渡辺謙なのがビックリ~。

で、原作は13冊も出ているので、映画ももちろん続編あるよね?的な終わり方。なのに全然続編の気配がないのは、映画がヒットしなかったのでしょうね。(^^;)


オリジナル・サウンドトラック「ダレン・シャン」

オリジナル・サウンドトラック「ダレン・シャン」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



ダレン・シャン(13冊セット)

ダレン・シャン(13冊セット)

  • 作者: ダレン シャン
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンドロメダ・・・ルームメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。