SSブログ

ミッシングID [ま行]


ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


自らの出自をめぐり、巨大な陰謀と対峙することになった高校生の姿を描くサスペンスアクション。平凡な高校生・ネイサンはある日、誘拐児童の行方不明者サイトに13年前の自分の写真を発見してしまう。

バカな若造の話かーと思わせる冒頭で、まず主人公にあまり共感できず。(-_-;)
一体、誰から、そしてなぜ追われるのか? わからないままに逃亡するのにはワクワクしました。
きっと、ネイサンの体内になにか秘密があるんだね!とか、なにか特殊な能力を持っているに違いない!とか期待して観る私はSF脳なんだなーとつくづく思いました。
そして期待は裏切られる(笑)

アクションがたくさんで、出演している俳優さんや女優さんも良かったんですが、ちょっとひねりがないというか、追われる理由にいまいちピンと来ませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まれど根性ガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。