SSブログ

るろうに剣心 京都大火編 [ら行]


るろうに剣心 京都大火編 Blu-rayスペシャルプライス版

るろうに剣心 京都大火編 Blu-rayスペシャルプライス版

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • メディア: Blu-ray


和月伸宏の人気漫画を映画化したアクション大作続編の前編。新時代を迎え、穏やかな日々を送っていた緋村剣心は、ある日新政府から剣心の後継者として“影の人斬り役”を務めた志々雄真実を討つよう頼まれる。

いきなり薫の道場にみんな勢ぞろい・・・っていうか、みんな居候?(笑)
前作で、こんなに剣心と薫、いい感じだったかなーと思って1作目も観直してしまった(^^;)

続編の前後編となっていて長いので、登場人物もかなり入り乱れていて後編が楽しみです。
キャストも豪華ですねぇ。
にしても、薫たんは師範代のわりに弱い・・・。他の人が強すぎるんだろうけど、今回もさらわれてしまいます。ヒロインの宿命ですね。(笑)


るろうに剣心 京都大火編 オリジナル・サウンドトラック

るろうに剣心 京都大火編 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD



るろうに剣心 京都大火編 (JUMP j BOOKS)

るろうに剣心 京都大火編 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/04
  • メディア: 新書



映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集

  • 作者: 菊池 修
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪の教典君と歩く世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。