SSブログ

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! [や行]


映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! [Blu-ray]

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


レベルファイブによる人気ゲーム原作アニメの劇場版。ある日突然妖怪ウォッチがケータの腕から消えてしまった。その手掛かりを探しに祖母の家へ向かったケータはフユニャンと出会い、妖怪ウォッチを取り戻すため、60年前にタイムスリップすることに。

劇場版第1弾ということで、子供向けなので、やっぱりテーマは「友情」です(笑)
新キャラ妖怪、フユニャンがかわいい!やっぱり猫型妖怪は必須ですね。
ギャグあり、歌ありで、子供には大うけかと・・・。
でも、フミちゃんたち友達の出演が少ないのが残念。
もう少し登場しても良かったような。


映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! (てんとう虫コロコロコミックス)

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 小西 紀行
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。