SSブログ

ラブ・アゲイン [ら行]


ラブ・アゲイン [Blu-ray]

ラブ・アゲイン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


スティーブ・カレル、ジュリアン・ムーア共演で贈るハートウォーミング・ラブコメディ。妻から離婚を切り出された男が、愛を取り戻すべくモテ男に変身する。

そんなに期待してなかったんですけど、けっこう面白かった~。
平凡な夫がセクシー男の舎弟?となり、モテ男になる過程が面白い。
そして、セクシー男が本当に恋してしまったときの動揺ぶりも。(^^)

そして彼らだけではなく、ベビーシッターの女子高校生や、中学生の息子の恋も絡まってきて、全員でバッタリ!のシーンはすごい笑えました。
2人の恋愛は、若さゆえな感じでキュンとするし、セクシー男の本物の恋もいい!
というわけで、離婚話になった夫婦の話よりも、周囲の恋愛話が良かった。
多分、妻の気持ちが良くわからなかったせいかもしれません。他の男と寝て、離婚を切り出したわりには夫に未練たらたら?なんで?謎。
ケビン・ベーコン、かっこいい~~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。