SSブログ

遠距離恋愛 彼女の決断 [あ行]


遠距離恋愛 彼女の決断 [Blu-ray]

遠距離恋愛 彼女の決断 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ドリュー・バリモア、ジャスティン・ロング共演によるラブコメディ。恋人にフラれたばかりのギャレットは、ある日ジャーナリスト志望のエリンと出会い、一夜を共にするが…。

注)ちょっぴりネタバレあり

いわゆる大人の女性が仕事と恋に悩み、がんばる姿は共感を得る王道ラブコメ。
ドリュー・バリモア主演のラブコメは相変わらず明るくて前向きになれますね~。音楽の選曲も良いので、テンポよく感じます。
エロとコメディの融合?も秀逸!
お姉さん家族の家にお世話になっているエリンが、いきなり現れたギャレットを連れ込んで、ダイニングでエッチ!っていうシチュエーションがまずありえないんだけど、そこで普通に夕食を取り、あいさつする義兄に爆笑しました(笑)
日焼けサロンでのギャレットのパニックぶりにも笑える。
潔癖症のエリンのお姉さんも面白い・・・!

と、かなり面白かったんだけど、ラストの展開はいまいち。なぜロス?
そして「彼女の決断」というタイトルなのに「彼の決断」だったオチ(^^;)
まーでも、遠距離恋愛は難しそうですよね。


「遠距離恋愛 彼女の決断」オリジナル・サウンドトラック

「遠距離恋愛 彼女の決断」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽だまりの彼女ダブル・トリガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。