SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キル [あ行]


オール・ユー・ニード・イズ・キル [Blu-ray]

オール・ユー・ニード・イズ・キル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


トム・クルーズ主演、桜坂洋原作のSFアクション。謎の侵略者により滅亡寸前となった世界。同じ日を繰り返す能力を持つ兵士・ケイジは、最強の女兵士・リタに鍛えられることに。

原作は未読です。これ、原作は日本の小説だったんですねぇ。
タイムリープものは好きですし、SFアクションも好きなので期待大!
情けないほど弱かったケイジが、同じ日を繰り返すことにより、少しずつ鍛えられていく様子は、まさにアクションゲームだし、何度も何度もリセットして、詰まったらまた違う道を探すのはRPGゲーム。
と、リアルな体験でアクションRPGゲームをしているようでした(^^;)

それにしても、さすがハリウッド。お金かけてる!(笑)
恋愛要素はいらなかったと思うのですが、まぁ一緒に闘うのが美女なのは映画に花を添えますね。
でも、何度も彼女に殺されるのに、惚れるかなぁ・・・?
ケイジは相当なエムですね!と思いました(笑)

ラストがなんともハリウッド的でしたが、自分のこと全く知らない彼女と、この後は一体どうなるのでしょうか。(^^;)
他のいろいろなタイムリープ映画を思い出したけど、これは夢に出そう・・・・!


All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 桜坂 洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/12/18
  • メディア: 文庫



All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: ペーパーバック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブル・トリガーはんだくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。