SSブログ

偽物語 [テレビ・ビデオアニメ]



偽物語 コンプリートBOX (Blu-ray)(inport)

偽物語 コンプリートBOX (Blu-ray)(inport)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2104
  • メディア: Blu-ray


阿良々木暦の妹で、栂の木二中のファイヤーシスターズの異名を持ち、
正義の味方を自称する阿良々木火憐と阿良々木月火に焦点をあてた全11話。

ということですが・・・・。あんまり月火ちゃん、出てこないよね?(^^;)
まーいいんですけど。
委員長が眼鏡外してショートカットになっていたのにショックを受けました。なんでやねん!

今回は、忍ちゃんがたくさんしゃべっているのが印象的でした。
笑い方とか、「おまえさまー」とかいう話し方が心地いいんだよね♪
大人バージョンも良いけど、ドーナツ嬉しそうに食べている幼女姿がすごくかわいかった(^^)/
でも、結局最初の話を観ていないので、契約とか良くわからなくて・・・。
鬼物語?まではまだ遠いのでしょうか。

ひたぎさんと翼さんの関係も興味深い(笑)


ナイショの話(アニメ盤)

ナイショの話(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: CD



偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/02
  • メディア: 単行本



偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: 単行本



偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)

偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マダガスカルソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。