SSブログ

インデペンデンス・デイ2014 [あ行]


インデペンデンス・デイ2014 [DVD]

インデペンデンス・デイ2014 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


宇宙からの侵略者と人類の戦いを描いたSFアクション。世界中に突然現れたUFOの攻撃により、人類は滅亡の危機に陥る。アメリカ軍が壊滅し、ホワイトハウスが炎上する中、地球外生命体の専門家・セリアはUFOの弱点を突き止め、ある作戦を立案する。

B級感満載だろーな!と覚悟して観ました~。(笑)
アメリカ大統領+ハッカーなみのPCオタクコンビ、それから大統領の息子+物理系に強い彼女?+大統領の弟+地球外生命体の専門家のチーム、と2手に分かれて奔走する様子が面白い。
そして副大統領がちょっぴり悪役なところもスリリングでした。
地球外生命体は母船と遠隔操作された小型機のみで、全く姿を現さないところは良かったと思う。

こんなアメリカ大統領ならいいですねぇ。
ラストは今までの苦労が水泡になるほどの終わり方で、ちょっとがっかりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスター・ホテルバレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。