SSブログ

マダガスカル3 [ま行]


マダガスカル3 [Blu-ray]

マダガスカル3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


ユニークな動物たちを主人公にしたファミリーアニメ第3弾。ニューヨークへ帰る途中、動物管理局に追われることになったアレックスたちは、サーカス一座の動物と一緒にニューヨーク公演を目指すことに。

ペンギンズを追いかけて移動できるなら、そのままニューヨークに帰ればいいのに・・・とか、映画の中でも言われていたけど、サーカス買うなら飛行機買えばいいのに・・・・など、なにやってんだ!的な3でした。(^^;)
サーカスに紛れ込むのはまぁいいけど、指輪の穴サイズを通る芸とか、ありえなすぎてちょっと萎えました。
ライオンとシマウマが仲良く話す姿にはもう慣れたけど。
あと今回の悪役はターミネーターですか?ってくらいタフな女性警部なのも、やりすぎな気が。
結局ニューヨークには帰れたけど、サーカスへ残る選択をした4匹。
今回で映画版は最後ですかね。
ペンギンズの活躍が楽しかったです。


Madagascar 3: Europes Most Wanted

Madagascar 3: Europes Most Wanted

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/06/05
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。