SSブログ

コララインとボタンの魔女 [か行]


コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]

コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のヘンリー・セリック監督が贈るファンタジーアニメ。引っ越したばかりの新しい家で謎のドアを見付けたコラライン。意を決して扉を潜った彼女を待っていたのは、何でも願いを叶えてくれる不思議な世界だった。

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』と同じように楽しさを期待すると外すかもしれません。ナイトメアは音楽も素晴らしいですからね!
そして小さい子にはおすすめできない。かと言って大人向けでもない。小学生高学年くらいが対象って感じかなぁ。
世界観やクレイアニメっぽい映像は良かったです。目がボタンなのも見ようによっては、わりとかわいいし・・・。猫と話せる世界は最高ですね(笑)

それから見ている間、ちょっと「ハウンター」に似ているかも・・・と思ってました。


Coraline

Coraline

  • アーティスト: Bruno Coulais
  • 出版社/メーカー: Koch Records
  • 発売日: 2009/02/10
  • メディア: CD



コララインとボタンの魔女 (角川文庫)

コララインとボタンの魔女 (角川文庫)

  • 作者: ニール・ゲイマン
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブラブエイリアン黒執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。