SSブログ

僕だけがいない街 [は行]


僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray]

僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


三部けい原作の同名コミックを藤原竜也、有村架純共演で映画化。売れない漫画家・悟に、同じ時間が巻き戻る「リバイバル」現象が起こる。数日後、誘拐未遂を目撃した母が殺害され、バイト仲間・愛梨も命を狙われる。

注)ネタバレ少々あり

このキャストで映画化ってかなり不安がありましたが、不安は的中。
そして犯人も、え?この人?って感じで・・・。いい人にも悪い人にもなれていないような。
原作は未読ですが、アニメが面白かっただけに、本当に残念。
というか、実写化する意味があったんだろうか。
2時間でまとめるのは無理がある原作だと思う。

そしてラストはなんじゃこれ?
えっと~。
子供のときに落ちた主人公はどうなったの?
現在に戻ってきて病院で起きたのは事故のあとっぽかったけど
その間の主人公はなにしてたの?
それが「僕だけがいない街」なのか?
記憶障害?意味不明なんですけど~。

自分の母親と友人は救えたから良かったねってことですかね・・・。
あと、子供のときの主人公がうっかり大人コメントするのが
楽しかったのに、皆無。残念・・・。


映画「僕だけがいない街」オリジナル・サウンドトラック

映画「僕だけがいない街」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SOUNDTRACK PUB
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: CD



僕だけがいない街 コミック 1-8巻完結セット

僕だけがいない街 コミック 1-8巻完結セット

  • 作者: 三部 けい
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/04/26
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。