SSブログ

実写版 映画『銀魂』 [か行]


実写版 映画『銀魂』 オリジナル・サウンドトラック

実写版 映画『銀魂』 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MUSIC ILLUMINATED Co., Ltd.
  • 発売日: 2017/07/12
  • メディア: CD


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がついに実写映画化!

漫画もアニメも観たことないし、どんな内容なのかも全く知らずに勢いで観た実写版の銀魂。福田雄一監督というだけで、ちょっと期待(笑)
結果・・・面白かった!原作ファンはどう思ったのかわからないけど、全く知らない人でも楽しめる映画に仕上がっていました(^^)
笑えるシーンが満載で、めっちゃ楽しめました!

いろんな映画やアニメ、ドラマ、まんがなどネタにしたギャグが多いので、なんのネタなのかわかるとさらに面白いと思います。
まさか、小栗旬で花男ネタまで突っ込んでくるとは・・!

小栗旬はいつもの小栗旬で変わり映えしなかったけど、菅田将暉くんが上手いよなー。毎回違う人みたい。橋本環奈はこのキャラで大丈夫なのか・・・?女優としての成長か、アイドルとしてのファンを失うかの賭けだと思う(笑)なんかムチムチだし・・・。
菜々緒の演技はひどかったけど、セクシーなので許せる範囲。あと意外に良かったのは堂本剛。影のある悪役が似合ってました。他は福田監督のいつものメンバーって感じで安定。
あ!長澤まさみは、上手いですね~。銀さんの看病シーンはめっちゃ笑えました!(^^)

原作ってこんななの?と気になったので、アニメ第1期を少しずつ観てますが、本当にこんな内容なんですね。面白いです。
アニメ観てから実写版キャラ観ると、コスプレ感強いのは否めないですけどね。


映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)

映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 集英社
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: コミック



映画ノベライズ 銀魂 (JUMP j BOOKS)

映画ノベライズ 銀魂 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。