SSブログ

逃げるは恥だが役に立つ [テレビドラマ]


逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


海野つなみの同名漫画を新垣結衣主演でドラマ化した社会派ラブコメディ。求職中の森山みくりは、「誰からも必要とされない辛さ」を日々感じていた。父親の計らいで、彼女は独身の津崎平匡の家事代行として働き始めるが…。

噂通りの面白さで大満足♪
原作が漫画だったのは知りませんでしたが、新垣結衣ちゃんと星野源のカップリングが面白すぎる。ここまでの草食系男子はなかなかいないと思うのですが、ドラマだからすんなり入れますね。
そして新垣結衣ちゃんが可愛すぎる!!(>_<)

家事も仕事だと完璧にこなすけど、ボランティアだと生活するに困らない程度でOKという考えに共感!私的にはボランティアを拒否するくだりも賛成です。
アラフィフの独身叔母の生き方も素敵です。幸せな終わり方で良かった(^^)/

ただ、あれだけ一世を風靡した星野源のエンディング「恋ダンス」ですが、なぜあんな振り付けでみんなで踊っているのかよくわからない。確かに楽しいけど、ドラマに全く関係ないですよね・・。そういうのが流行りってことなのかな?


TBS系 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD



恋 (通常盤)

恋 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: CD



逃げるは恥だが役に立つ 全9巻完結セット (講談社コミックスキス)

逃げるは恥だが役に立つ 全9巻完結セット (講談社コミックスキス)

  • 作者: 海野 つなみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少女終末旅行ハンガー・ゲームFINAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。