SSブログ

おそ松さん第2期 [テレビ・ビデオアニメ]


おそ松さん第2期  第1松 [Blu-ray]

おそ松さん第2期 第1松 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray


赤塚不二夫の原作を今風にアレンジを加えてアニメ化した大人気コメディ第2期。

第1期は本当に斬新で面白いなーと思っていました。
第2期・・。うーん。正直あんまり笑えなかったです。下ネタ、下品ネタ、自虐ネタが多すぎる。自分が慣れすぎてしまったのかもしれませんが。
制作サイドや声優さんは楽しそうですけど・・。
それから有名な方ばかりのエンディング!とか人気にあやかりすぎているのかもしれませんね。
今回は赤塚先生が観たらどう思うのかなと考えてしまいました。

十四松が師匠になるお話が一番良かったです(^^)
あと、トト子ちゃんのニャーの女子会が楽しみでした。


【Amazon.co.jp限定】おそ松さん第2期 Original Sound Track Album(オリジナルステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん第2期 Original Sound Track Album(オリジナルステッカー付)

  • アーティスト: 橋本由香利
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。