SSブログ

銀魂2 掟は破るためにこそある [か行]


映画 銀魂2 掟は破るためにこそある SILVER MEMORIES ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)

映画 銀魂2 掟は破るためにこそある SILVER MEMORIES ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 集英社
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

昨年に引き続き観てしまいました・・・。
でも、昨年は何の知識もないまま観ましたが、今年はアニメたくさん観たあとなので
まーイケメン俳優たちのコスプレ!って感じもしなくもなかったです(笑)

今回は福田監督らしいギャグ満載の「将軍接待編」とアクションシーン満載の「新選組編」で将軍役の勝地涼、かっこよすぎて笑いすぎた・・!
カットされてしまったという全裸で江戸を走るシーンはぜひBlu-rayで堪能したいです(笑)

さっちゃんとお登勢さんはかなりチョイ役でいてもいなくても良かったような・・・。
お登勢さんの存在感はすごかったですが。
そして桂さんとエリーのお笑い担当シーンもたくさんあって楽しかった!

賛否両論あるようですが、前作に続き堪能しました~(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトアウト高嶺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。