SSブログ

おっさんずラブ [テレビドラマ]


おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ある日、僕は部長に告白された。
主演・田中圭×ヒロイン・吉田鋼太郎×ライバル・林遣都
“愛のカタチ“を改めて問う。笑って泣ける、おっさん同士の究極のピュアラブストーリー!


BLは興味ないけど7話完結で見やすそうだし、評判良いので観てみました。
結果・・・すごく面白かった!!
吉田鋼太郎の部長が男前すぎるのに乙女なところは予想していた通りでしたが、田中圭のはるたんの人の好さやだらしなさやオロオロさかげんが演技と思えないくらい上手いです(^^)
そしてルームシェアすることになる後輩・牧役の林遣都くんが可愛すぎる・・!
押したり引いたりの絶妙な加減が良いのと、ピュアなくらいはるたんが好きなのに、ちょいSな感じのギャップがたまりません!
ノンケなはるたんがだんだんと牧のペースにはまっていく過程も面白いです。
はるたん×部長のドラマかと思っていたけど、はるたん×牧を応援したくなるよね・・。

蓋を開けてみたらゲイだらけの職場ってありえないけど(笑)
観ているとほんとに愛ってなんだろう。年齢も性別も関係ないよねと思えてきます。

男女の恋愛ドラマより数段笑えて泣けてキュンキュンでした。
好きなシーン多すぎて何度も観たいです(^^)
今夏に続編となる劇場版公開するらしいですね。こっそり(?)観に行こうかなぁ。


ちなみにこの放送前に配信していた2年くらい前?の1話完結版のドラマも観ましたが、短すぎるのと、こちらは後輩役が違う俳優さんでちょっと残念な感じでした(-_-)





土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

  • 作者: 監修・テレビ朝日
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。