SSブログ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [テレビドラマ]


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


卒業まで残り10日を控えたその日。高校教師は担任生徒29人を人質にとり校舎に立て籠もる。
そして、教師は生徒たちに問いかける――「なぜあの日、クラスの人気者が自殺したのか?」
謎と事件が連鎖的に絡み合う10日間、答えを間違えれば、死…。教師と人質生徒による禁断の『最後の授業』が始まる!

菅田将暉が教師役主演。
生徒の自殺に関する真実が1話ずつ明かされ、生徒一人ひとりと向き合うひたむきな教師像が良かったです。
学園ミステリーというジャンルになるのかな?
ただ・・武智先生は最初から怪しすぎでしょ!(笑)

あと最初のほうはどうなるのか展開読めずハラハラしたけど、生徒の緊張感があまり伝わってこなかったのと、ラストの本当の真実・・・にちょっと「?」
言いたいことも伝えたいこともすごくよくわかるし、ほんとにそうなってほしいけれど・・・。
少しでもそういう人が減ればドラマの成功と言えるのかな?


ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 オリジナル・サウンドトラック

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃぼん玉魔法少女特殊戦あすか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。