SSブログ

救命士 [か行]

救命士

救命士

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


ニューヨークの救命士が活躍するような話なのかと思っていたので、かなり期待外れでした。
毎日の様に惨劇を見ては命を救えるのはほんの一握り。
そんな救命士の苦悩を描いた話だから終始ダークな世界だし、クレイジーな人々ばかり。
(救命士までクレイジーだし・・・)
亡霊を見たり、生霊(?)を見たりするのはホントなのか、ただの妄想なのか?
ラストも女性によって自分の魂が救われたってことなのかなぁ。
よくわからなかった。
ニューヨークってこんな街なの?絶対行きたくない!とか思いました。(^^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

るなそる

これ、まだ観てないのです~。
そっか、暗いのかー…レンタルは見送るほうがいいかなー?(^_^;)
by るなそる (2006-05-18 06:03) 

みかん

ビデオで観たよ。
うん、ものすごく暗い。ストーリーもさっぱり意味不明。
観終わった後、とってもブルーになりました。
by みかん (2006-05-18 10:34) 

green

るなそるさんも気になっていたのね?
私も気になってたんで観たんだけど、時間を無駄にした気分~(x_x)
by green (2006-05-19 19:42) 

るなそる

ニコたん大好きなのでーす。(ナゼだろう…)
髪の毛は関係ないっ!
by るなそる (2006-05-20 09:18) 

green

ニコラス・ケイジのファンなら観てもいいかも。
いつもの苦悩に満ちた感じの雰囲気がいいかも~
by green (2006-05-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。