SSブログ

いま、会いにゆきます [MY BEST20 *邦画]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


あ~、また死別ものね・・・と思いつつも話題になっていたので観ました。
そしたらもう!最初から最後まで号泣でした。(^^ゞ
景色の素晴らしさや、登場人物たちの優しさ、それから学生時代からの純粋な恋愛物語。
ちょっとファンタジックなお話ですが、いろいろなところに伏線があったり、意外な展開になったりして、よく練られている作品だと思います。
全編を通して、なにもかもスローペースな感じも心地よく、ほんとに心が洗われるような映画でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

うりちゃん

私よりも旦那のほうがはまってる作品ですわ(^_^;)
純愛物が恋しくなったのかぁ~
いまでもGREENさんもたくさん映画みてるのに感心したわぁ。
私のHPやブログみてくれてありがとう!!
またゆっくりお話ししたいなぁ。
by うりちゃん (2006-05-14 00:01) 

green

うりちゃん、コメントありがと♪
ダンナさんが、はまったの?確かに男の人がぐっとくるかもね~
竹内結子はめちゃめちゃ、かわいいし!(^^)
by green (2006-05-14 16:29) 

みかん

私もこの前テレビで放映されてるの観ました。
我家は夫婦ではまりました。
竹内結子も 中村獅童もいいね。
by みかん (2006-05-17 23:35) 

green

みかんさん、コメントありがとう!
キャストがみんなはまり役でいいよね。
脇役もみんな優しい人ばかりで泣かせてくれました。
by green (2006-05-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救命士電車男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。