SSブログ

AVP2 エイリアンズVS.プレデター [あ行]


AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


一応、前作の続きになっていた。
期待していなかったけど、まぁこんなもんかなぁという薄い印象。

それにしても画面暗すぎじゃない?
なにしてんのか、よくわからないシーンが多かったよう~。
そのせいか、エイリアンもプレデターも、なにしたいのかいまいちわかんなかった。(^^;)
どっちにしても人類にはいい迷惑なんですけどね。(笑)

登場人物の紹介→集合→逃げる(闘う)という定番の展開でしたが
あの人生の分かれ道のとこはドキドキしました。
自分だったらどっちに行くか?とか考えたりして。

あの終わり方って「3」の予定あり?
そしたら2代目リプリーって感じで、またママさん出演希望!(^^)

オリジナル・サウンドトラック「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」

オリジナル・サウンドトラック「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/17
  • メディア: CD



AVP2エイリアンズVS.プレデターメイキングブック―モンスター工房の舞台裏

AVP2エイリアンズVS.プレデターメイキングブック―モンスター工房の舞台裏

  • 作者: アレック・ギリス
  • 出版社/メーカー: エフエックス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。