SSブログ

ミルクマネー [MY BEST20 *洋画]




ミルク・マネー

ミルク・マネー

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: DVD




この映画は私の大大大好きな映画!
全然、注目されてないけど、隠れた名作と思ってます。
久しぶりに観たけど、やっぱり笑えて泣けて、そして幸せな気分にひたれました。(^^)/

3人の男の子が「女の裸」見たさに都会へ行き
そこで知り合った娼婦V(ヴィー)と教師の父親とのラブロマンス。
父親役のエド・ハリスが珍しくラブコメに出演していることも驚きですが
この役にぴったりで、かわいいのです。
娼婦役のメラニー・グリフィスも、セクシーながら、全然アバズレって感じではなく
小声で話す声がなんとも言えず、愛しくかわいらしい。

子供たちのちょっとえっちな好奇心をユーモアに描きつつ
愛とはなにか?を教えてくれる。
また、それだけはなくマフィアに追われてカーチェイスがあったりと
観ていて飽きない作品。

2人の愛を確かめ合うシーンや
最後の「女が触られて夢中になる場所を教えてあげる」
の回答など、セリフのセンスが抜群です!(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。