SSブログ

にゃらん たび ムムムッ篇 [その他]


にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


映画でもドラマでもアニメでもないので「その他」カテゴリーを作成しちゃいました。(^^;)

これは「じゃらん」のCMに出演しているにゃらんの旅DVDです。

にゃらんが鎌倉や三浦をウロウロしたり、にゃらんのアップを撮影したり
そんなゆる~い映像が1分×48話分。
猫好きには必見!です。
CMと同じくナレーションは安齋肇。
だけど、ず~っと聴いているとちょっと耳ざわりになってくるのはなんででしょう・・・
なので声をOFF設定できるのは親切だと思いました。
シャッフル再生もできるので、声OFFでシャッフル再生しておくと
スクリーンセイバーみたいになっていいかも!

残念だなぁと思ったのはCMの映像がなかったこと。
オリジナル作品もいいんですが、おまけでいいから入れて欲しかった。
CMの最後にあるフレーズの「にゃら~ん、じゃら~ん」もないのがさみしい。
このDVDって「じゃらん」の宣伝になってないですよね・・・(笑)

↓の写真集も購入!
こちらはCMの写真も入っていて嬉しい限りですが
やっぱり映像じゃないのがさみしいのです。


にゃらんがゆく

にゃらんがゆく

  • 作者: じゃらん編集部
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/03/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場のヴァルキュリアヤッターマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。