SSブログ

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! [た行]


超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版 [DVD]

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


劇場版アニメ第3弾。インカ帝国の遺跡・マチュピチュを訪れた冬樹とケロロ小隊は迷路のような遺跡を発見するが、トラップに引っ掛かり脱出することに。その後、東京に戻った彼らの前に最強の敵が現れる。

1,2と観てきて子供向けだ~と思っていたけど、今回のはいい!決して大人向けというわけではないんだけど、大人じゃないとわからないシーンの数々が!(笑)
とりわけ、ガンダムネタ、しかも動くガンダムを劇場版で採用した意気込みは素晴らしいと思います。(^^)
あと、テレビではなかなか活躍しないサブロー&クルルの連携プレイもいいですね!
大人も子供も一緒に観て楽しめると思います。


ありえないくらい奇跡

ありえないくらい奇跡

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



ケロッ!とマーチ2008

ケロッ!とマーチ2008

  • アーティスト: 土田晃之&柳原可奈子,土田晃之,もりちよこ,里乃塚玲央,沢田完
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。