SSブログ

小悪魔はなぜモテる?! [か行]


小悪魔はなぜモテる?! [DVD]

小悪魔はなぜモテる?! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


非モテ系女子がウソでモテモテ小悪魔に?
ちょっと変わった青春ラブコメディ。
女子高生・オリーブは、童貞を隠したいモテない男たちから偽装エッチの依頼を受けるハメになり…。

非モテ系女子って・・・。オリーブ(エマ・ストーン)、すごくかわいいよ!笑った顔が最高。(^^)
賢いし、優しいし、こんな子が非モテ系女子なんてありえない!

なんだかアメリカの女子高生がエッチしたかどうか?でこんなに噂になったりするのが意外だけど、ウソがウワサになり、ウワサに尾ひれが付き、どんどんドツボにはまっていく過程が面白いです。

自分がどんどん不利になるだけなのに、困った人を見るとほっておけないオリーブ。
でも、中学生から見守ってくれていた男子や、英語の先生、家族たちが理解してくれているのが安心できました。特にお母さんが面白すぎる!こういういい家庭で育っているから、いい子になるんだよね、と思えました。

それから最初に頼まれたゲイの男子との偽装エッチのシーンがすっごい笑えました。
ラストもハッピーエンドにまとまっていて良かったです。
久々に良作の青春ラブコメに出会えた気がします。

ただ、この邦題はなんですかーーー。センス悪すぎる!
確かに原題じゃわかりにくいかもしれないけど、もうちょっといい邦題はなかったのか・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おトメさん日本沈没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。