SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 [か行]




新房昭之と蒼樹うめが手掛けたファンタジーアクションの劇場版。平和な日々を送る鹿目まどかは、ある日、クラスに転校してきた暁美ほむらが夢で見た少女と瓜ふたつであることに戸惑い…。

テレビ版全12話を再編集して、劇場版にしただけのものでした。
重要な部分は押さえてあるので、テレビ版、観る時間ないけど・・・っ
ていう人にはこれで十分だと思います。

私はテレビ版をスマホサイズで観たので、細かい描写が良くわからなかったけど
劇場版を地上波で家のテレビサイズで観られたのが良かったです。
魔女と闘うシーンの芸術的な描写がやっぱりすごいなと思いました。(^^)

新しい劇場版もいずれ観たいです。

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: CD





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リミットワールド・ウォーZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。