SSブログ

誰かに見られてる [た行]


誰かに見られてる [DVD]

誰かに見られてる [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


リドリー・スコット監督が贈るロマンティック・サスペンス。トム・ベレンジャー、ミミ・ロジャースほか出演。

注)ちょっぴりネタバレあり

リドリー・スコット監督がラブ・サスペンス?とちょっぴり期待してしまったけれど・・・。
金持ち美女の護衛を頼まれた妻子ある刑事が、彼女とただ浮気する話。
トム・ベレンジャーはどっちつかずで、ただオロオロするだけのヘタレ刑事(笑)
美女を狙っている犯人は、執拗に追ってはくるのですが、いまいちなにしたいか良くわからない。自分を犯人だって言うなーって脅かしておきながら、別の事件起こして、さらに罪を重ねていくおばかさん。
刑事の妻が元警察官、というのもラストがバレバレだからね・・・。
それにしても、やっぱりアメリカはすごいですね。正当防衛なら、犯人を銃で撃ってもいいんだもんね。捕まって何年も裁判やって死刑にならない日本に比べると、早くて確実ですよね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。