SSブログ

トロール・ハンター [た行]


トロール・ハンター [Blu-ray]

トロール・ハンター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ノルウェーの妖精・トロールを題材としたファンタジーアドベンチャー。熊の密漁事件のドキュメンタリーを制作していた3人の学生は、謎の男・ハンスを尾行するうち、偶然トロールの撮影に成功し…。

ドキュメンタリー風に仕上がっているのは面白いと思うけど・・・・。
カメラワークが揺れていて酔うし、ほぼ同じような映像ばかりで、1時間くらい観たら飽きてきた(-_-;)
3人が最初に恐ろしい目に合ったのに、なんで執拗にトロールの映像を撮りたがるのか、よくわからない。特にラストのほうで、新しいカメラマンを呼び寄せてまで・・・。しかも事情話さないで連れていくとか、ありえないんですけど!
トロールの映像は、あんまりわからないようにするのかと思いきや、はっきりだし、そのわりには思い切り作り物感・・・(笑)
そして、こんなにもたくさんいるんですね。少ないのかと思った。だって目撃者もいないし、一人でハンターしてるとか。
政府絡みでしていることなら、もっと組織的に、ハンターもチームでやらないと~。と、全くリアル感もなかったです。リアル感なしでドキュメンタリー風なのが、滑稽に思えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。