SSブログ

テッド [た行]


テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


下品な中年オヤジに成長したテディベア・テッドと大人になりきれないダメ男の友情を描いたコメディ。35歳のジョンは、ぬいぐるみのテッドと暮らしていたが…。

テディベアが本当に生きているかのような動きやセリフはすごい!!って思いましたが・・。
下品なのは覚悟して観たけど、ちょっとひどくない・・・?
これ、どんな人がターゲットなのかな?子供には絶対見せられないよね?(-_-;)
というわけで、ほとんど笑えなかったな。
ストーリーも中身がないし。
笑えたところは、最初にテッドを両親に紹介したら、銃で撃とうとしたところぐらいかなー。
その反応は普通だと思う。(笑)

主人公のジョンのダメ男っぷりもすごい。こんな男子になぜかぞっこんの彼女。(笑)
でも、こんなジョンを好きならテッド付でどうぞ~って感じです。

もう少しストーリー性がしっかりしていて、子供も見られるようなコメディなら大歓迎なんですけど、続編はどうなんだろうか。


テッド:オリジナル・サウンドトラック

テッド:オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: CD




ted おれのBIGモフモフぬいぐるみ

ted おれのBIGモフモフぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: ぬいぐるみ
  • メディア:


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。