SSブログ

ガール [か行]


ガール Blu-ray プラチナスタイル (豪華版)

ガール Blu-ray プラチナスタイル (豪華版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


奥田英朗の人気小説を香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏の共演で映画化。勤める会社も年齢も違うけれど、なぜか気の合う親友同士の4人の女性が、それぞれに悩みを抱えつつも自分らしく生きようとする姿を描く。

主役と思われる香里奈の演技が残念・・・・。役どころにはとても合っていると思うんだけど。
30代を目前にして迷う女子。課長となって年上男性の部下を持つことになったキャリア女子。恋愛に無頓着だったけど、一回りも年下の後輩にときめく女子。シングルマザーの女子。
と、全然立場は違うそれぞれの4人のオムニバス的な話で、どの人の話も気になりました。
そして4人の他にも、香里奈の職場や取引先の女子、麻生久美子の若い女性部下など、脇役の話も良かった。
女性なら、どれか共感できる話がひとつはあるんじゃないかな?と思います。

私が一番気になったのは、女をバカにしているサラリーマン(要潤)と女課長、麻生久美子との対決。いまどきこんな男もなかなかいないような気もするけど、プレゼンの会議はドキドキ&スッキリ!
彼女の夫の心の広さにも癒されました。

檀れいの女性ならではの仕事の仕方も良いと思うし、一番好演でした(^^)


映画 ガール オリジナル・サウンドトラック

映画 ガール オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD



ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/15
  • メディア: 文庫



[まとめ買い] ガール(Kissコミックス)

[まとめ買い] ガール(Kissコミックス)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



GIRL'S STYLE BOOK

GIRL'S STYLE BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。