SSブログ

長ぐつをはいたネコ [な行]


長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


ドリームワークスが贈るハチャメチャ冒険アドベンチャー。「シュレック」シリーズの人気キャラクター・プスが主役となり、仲間たちと冒険の旅に出る。

シュレックの中でも、ダントツに好きなキャラクターがスピンオフアニメに。これは絶対観るでしょ!ってことで、実は公開されたばかりの頃に英語版(字幕なし)で観ました。
アニメだし、内容はほぼわかるものの、今回は吹き替え版で観たので、細かいセリフなど良く理解できました(^^)/
それにしてもこのシリーズ、いろいろなおとぎ話を盛り込んであるのが特徴だけど、キャラが濃い~ですよね。
今回はネコのプスが主役で、ヒロインもかわいいネコなのに、なんか脇役キャラのほうが濃い気がする(笑)
プスのワイルドさとかわいさを兼ね添えたキャラは申し分なかったんですけどね。(^^)/

ただ、ハンプティの人間性いや卵性?はどうなんだろう。友情にしろ、復讐にしろ、中途半端なような・・・・。
裏切りとか復讐とかちょっと複雑なので、子供には理解が難しいかも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい生活レッド・バイオリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。