SSブログ

ターミネーター:新起動/ジェニシス [た行]


ターミネーター:新起動/ジェニシス [Blu-ray]

ターミネーター:新起動/ジェニシス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • メディア: Blu-ray


A・シュワルツェネッガーが12年ぶりに復帰した「ターミネーター」シリーズ第5作。ジョン・コナー率いる人類との戦いに追い詰められた機械軍は、彼の存在そのものを消すため、ターミネーターを過去へと送り込む。

注)ネタバレあり


シュワちゃんが登場しているだけで盛り上がりますね~。
それにしても、過去改変できるとなんでもアリですね。(笑)
脚本は今までの1,2をオマージュ?したもので、楽しめました♪

そして今回のサラ・コナー・・・。か、かわいい!
か弱い女性と思って遭遇したカイルが、強いサラに出会うのが面白いです。
でも、カイルはなんか違う。こんなマッチョなイメージじゃないんだよな~。
ジョンもなんか違う・・・。悪役に仕立てたいからかな?
意外性を狙うのはわかるけど、ジョンが悪役になるのは、ターミネーターの基本としてどうなんだろう。

一応ハッピーエンド風だけど、結局ターミネーターは消えないし
未来は変わらないってことですよねぇ。(^^;)
ジョンが人類の敵になってしまうなら、この時点で2人が合体しなきゃいいんじゃないの?


ターミネーター:新起動/ジェニシス ビジュアルガイド

ターミネーター:新起動/ジェニシス ビジュアルガイド

  • 作者: デビッド・S・コーエン
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キス&キル映画 暗殺教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。